大阪府堺市Yさん57才耳鍼ダイエットで10kg成功 体脂肪率18%に

(通う前は何が悩みでしたか?どうなりたいと思われましたか?)

趣味のテニスをしていますが、体重がある為膝を悪くしいつもサポーターをしていました。治療の整形外科でいつも体重を落とす様注意を受け、健康診断では悪玉コレステロールが高く、メタボ一歩手前だったので絶対痩せたいと思い、ダイエットを決心しました。

⚪︎常にLLサイズの洋服を着ているので、Lサイズになって、大きいサイズのコーナーでなく普通サイズの売り場で服選びがしたいと思っていました。

⚪︎二重アゴがなくなって、鎖骨が見えたらいいのになあと憧れていました。

(現在どう変わりましたか?)

自分で痩せた3kgを含めると体重は64.6kg→50.8kgに、体脂肪率は30%→18%になり、服のサイズはMサイズになりました。友人からは会う度に「痩せた?」と聞かれ、とても嬉しく少し自慢です。ダイエットの為、テニスの回数を増やしたのに、身体が軽くなったおかげで、膝は全く痛まず、サポーターも必要なくなり、動きも良くなりました。

今では念願の普通サイズの売り場で試着できます。

(東洋スリムに通われて良かった事などあればお願いします!)

自分の生活習慣で悪い所、私の場合は睡眠時間の少なさと食事の遅さです。自覚はありましたが、先生の強い指摘により改善の努力が出来ました。又、いつも穏やかな先生の人となりは不安なく、色々な相談が気軽に出来ました。細かいアドバイスにより、旅行や飲み会等の友人との付き合いを続けながらも13kgも体重を減らす事が出来てとても感謝しています。

 

 

大阪府堺市Yさん57才耳鍼ダイエットで10kg成功 体脂肪率18%に

 



TOPページにもどる


Display mode : PCSP
PAGE TOP