大阪府柏原市Mさん39才耳ツボ痩身法10kgダイエット

通う前は何が悩みでしたか?どうなりたいと思われましたか?

とにかく体重増加と「食べたい!」という気持ちがすごかった。やせて動きやすい体になりたかった。

出産で増加して、その後減った体重がストレスや暴飲暴食、食事の早食い、食事後すぐ寝る・・etcの不規則な生活で妊娠中以上の体重に・・。

現在どうなりましたか?

⚫︎体重は10kg落ちた。

⚫︎「食べたい!!」という気持ちはあまり感じなくなった。野菜中心の食事で食事量も減った。 

⚫︎お腹まわりの肉、首や肩あたりの肉、おしりから足にかけて(つまり全身)の肉がなくなって、通う前の服がブカブカになった。

東洋スリムに通われて良かった事などあればお願いします!

⚫︎自分の食生活を見直し、食事の量、時間、バランスに以前よりもっと気を配るようになった。

⚫︎1日1万歩を目標に体を動かすことが苦ではなくなった。

⚫︎体重が減って嬉しい!!

⚫︎なかなか減らない時に、色々な違う方法を試して下さったり、いつも「頑張りましょう!!」と励ましてくれる先生のおかげで、マイナス10kgに達しました。 

ありがとうございました。

 

 

 

大阪府柏原市Mさん39才耳ツボ痩身法10kgダイエット

 

 

院長より

仕事や子供さんの習い事など忙しい中、あきらめず頑張りましたね!

以前に比べたらお顔が小さくなられたし、お腹まわりもだいぶスッキリされました。

これからはもう少し痩せる気持ちも持ちながら、取り敢えず体重キープしていきましょう。土日の運動不足にならないよう気をつけて下さいね!

 



皆様の声一覧にもどる


Display mode : PCSP
PAGE TOP