[ブログ]シャワーだけより湯船に浸かる方が痩せます。

天王寺、藤井寺の耳つぼ痩身法 東洋スリム藤岡です。六月に入り昼間はだいぶ暑くなって来ました。最近カウンセリングしていて思うのが、お風呂に浸からない方が増えて来ています。四月ごろまでは朝晩寒かったりでちゃんとお風呂に浸かっている方が多かったんですが、暑くなって来てからシャワー派の方が増えて来た気がします。

痩せたいならお湯に浸かる方が絶対良い!

特に下半身のサイズを気にしている方なら尚更です。

シャワーだけだと表面しか温まらず体の太い血管を温める事が出来ません。冷えを防ぐには体を巡る血液を温める事がら大事です。

それがお湯に浸かると体の芯まで温まりやすい。

私冷え性なんです…と言っている方もシャワーだけの人いたりしますよ(^_^;)

血流を良くして代謝を高めた方が脂肪は燃えます。

あとむくみにも良い。

お湯に浸かる事で体に水圧がかかり、リンパの流れも良くなります。

皮膚の表面が柔らかくなる事により古い角質が取れて、美肌効果もあります。

シャワー派の方は今日からでもお湯に浸かりましょう。

 

[ブログ]シャワーだけより湯船に浸かる方が痩せます。

 

 

この前京都動物園行ったらゾウさんが水浴びしたました。珍しいので写真撮りました。暑いからですけどね(^。^)

 



TOPページにもどる


Display mode : PCSP
PAGE TOP