[ブログ]広告の人本当に痩せたんですか?というご質問。

天王寺、藤井寺のダイエット専門鍼灸院 東洋スリム藤岡鍼灸院 藤岡です。

先日お電話頂いた方が

「チラシ見たんですけどあれは本当ですか?」

と言われました。

東洋スリムではウーマンライフやサンデーナビカル、マイかわなどのタウン誌に掲載させてもらっています。

その時、体験者の方のビフォアー、アフターの写真を載せさせてもらっているのですが、それを見て10kgや20kg痩せられた写真を見て驚かれたようです。

結果はもちろん本当です。掲載させてもらった方の写真も許可を取ったものです。

嘘でそんな写真載せたら大変な事です。

あと僕は写真を載せさせてもらう時に決めている事があります。

いつスタートして、いつまでに痩せたのかをちゃんと日付を表示する。

写真は同じ距離から撮って、ちゃんと前を向いてもらいごまかしのない写真を載せる。

よくダイエットのチラシでいつからいつまでに痩せたのか、何キロから何キロまで痩せたのか具体的に書いていない結構広告多いです。

よく痩せたように見せるため、腰をひねったり、横を向いたり、いわば誤魔化して写真を撮ったりしているのありますよね。

そういうの嫌なんです。

載せさせてもらったものは6月9日発行のウーマンライフです。

お顔はねっとでは載せる許可頂いてないので、隠していますが、誌面では許可を得てお顔も出してもらっています。

安心して下さい。東洋スリムの広告には嘘はありませんよ。(^_^)

 

 

 

[ブログ]広告の人本当に痩せたんですか?というご質問。

 



TOPページにもどる


Display mode : PCSP
PAGE TOP