[ブログ]耳つぼにも色々あるんです。

天王寺、藤井寺の耳つぼ痩身法23年やっています東洋スリム藤岡です。

先日住吉区から通院中のIさんとのお話から。

Iさん現在8kg痩せられてだいぶスッキリされて来ました(^。^)

そのIさん何年か前に整骨院で耳つぼをされたそうなんです。

「その時は全然痩せませんでした、食欲も全然収まらないし、耳に粒貼るだけで先生のとこみたいに足やお腹の鍼とかしなかったです」と。

こういう話通われている方から時々聞きます。

そうなんです、耳つぼダイエット、耳つぼ痩身法といっても色々あるんです。

私は痛くない小さな鍼を23年前の開業時から続けていますが、金属の粒や耳つぼジュエリーなどのガラス玉を貼るだけの耳つぼは世間に多いです。

でも効果があるかと言うとはっきり言いますが僕は効果はないと思います。

元来耳つぼ痩身法は鍼をするものです。

鍼といっても2ミリ刺すだけ。痛みはほとんどありません。

でもその2ミリ刺す事で効果が得られます。

粒を貼っても転がってズレます。

よく助手や受付の女性みたいな素人に近い人が耳つぼをしたりも多く、そのツボもあってるかどうかも疑問です。

あと僕は耳だけでなく通院中の方皆さんにお腹や足の施術をします。

身体のバランスを考えた施術をしないとなかなか耳つぼだけでは体調を良くしたり、代謝を高めて痩せやすい身体を作る事は出来ないと思います。

耳つぼでも色々。

本当の正統派の耳つぼを体験して頂きたいと思っています。

本物でないと23年続かない。と思いませんか?

(1枚目写真)

耳にある胃酸の分泌を抑えるツボ、イライラを抑えるツボ、ホルモンバランスを良くするツボ、自律神経のバランスを良くするツボなどで食欲を安定させます。

(2枚目の写真)

お腹のツボで腸などの内臓の働きを良くします。お腹周りのサイズダウン、引き締めをします。

(3枚目の写真)

足のツボで血液やりんぱの流れを良くし代謝の良い身体作りをします。それによりお尻や足などの下半身のサイズダウンを促します。

 

 

[ブログ]耳つぼにも色々あるんです。

 

[ブログ]耳つぼにも色々あるんです。

 

[ブログ]耳つぼにも色々あるんです。

 



TOPページにもどる


Display mode : PCSP
PAGE TOP