大阪府富田林市Tさんは1ヶ月約5kg痩せられて高血圧が改善されました。

5月末から耳つぼ痩身法で通院中の40代Tさんは現在9回目の施術所で4.6kg痩せられています。

Tさんは初めのカウンセリングで血圧を測るとなんと151/100でした!

これにはTさん本人もびっくりされて、ご主人に相談するとダイエット頑張ってみたら?

と応援してもらい、東洋スリムに通われる事になりました。

先日1ヶ月経ちましたので、血圧を測ってみると115/75まで下がっていました!

最高血圧も最低血圧も正常値に下がりました。( ˆoˆ )/

体脂肪率も4%減り、心臓の負担がだいぶ減ったのだと思います。

いつも言っていますが、血圧の薬飲んで血圧が下がってもそれは薬が効いて下がっているだけで、高血圧が治ったんではありません。

薬止めたらまた上がってくるでしょう。

コレステロールも中性脂肪もそうです。

肥満気味で血圧、コレステロール、中性脂肪などが高いなら痩せる事によって根本的に改善される事は非常に多いです。

健康診断で気になる数値があれば、ご自分の身体の事を見つめ直し、ダイエットするチャンスです!

 

 

 

Tさんの測定時のものです。脈拍も良いですね(^_^)

お腹も前より空かなくなり最近間食してません!とTさん。

このの調子で夏の間にー10kg目標で頑張りましょうね(^o^)/

 

大阪府富田林市Tさんは1ヶ月約5kg痩せられて高血圧が改善されました。

 



TOPページにもどる


Display mode : PCSP
PAGE TOP