大阪市阿倍野区Hさん49才耳つぼ痩身法で10kgダイエット。脂肪肝も改善。

通う前は何が悩みでしたか?どうなりたいと思われましたか?

毎年の健康診断で引っ掛かる肝臓の数値が気になりかかりつけの医師にも脂肪肝であると診断されました。少しでも内臓脂肪を減らして肝臓の数値を改善できるように4〜5kg減量できればいいかと思っていました。

どう変わりましたか?

藤岡先生に4ヶ月お世話になり結果ー10kg減量する事が出来ました。

仕事場ではお客様や店のスタッフからも

後ろ姿が別人になったと言われたり、顔のラインがきれいになったとほめられました。

気難かったアウターやデニムがすんなり入るようになり服を買うのが楽しくなりました。

東洋スリムに通われて良かった事などあればお願いします!

正直初めは半信半疑でしたが、先生のご指導により毎日少しずつではありますが、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月とどんどん体重が落ちて、肝臓の数値も改善され良い事づくめになりました。

今では20代の頃の体重になったので着れなかった服も着こなせるようになり外出するのがとても楽しいです。

 

大阪市阿倍野区Hさん49才耳つぼ痩身法で10kgダイエット。脂肪肝も改善。

 

 

(院長より)

初めにカウンセリング受けられて、一度家でじっくり考えて翌日頂いたメール、今でも覚えています。

「色々不安はあるけれど、人生最後のダイエットと思って頑張ります。」

と書かれていましたね。

私も色々施術したり、アドバイスしたりしましたが、大事なのはご本人のやる気!

人生最後のダイエットと思って取り組んだHさんの勝利だと思います。

私が言った事はしっかり実行してくださり、よく頑張られました。

悩んでた肝機能も正常値になって本当に良かった。

あのままだったら不健康な身体のままで人生過ごされてたと思います。

さあとりあえず痩せる事は出来ました。

もちろんこれからが大事。それはHさんも良く分かってくれていますね。

この体重をしっかり身体に覚えこませる事がこれから大事な事です。

これから健康にも美容にも自信を持って人生楽しみましょうね!v(^_^v)♪

 

 

 

 



TOPページにもどる


Display mode : PCSP
PAGE TOP