[ブログ]身体をその気にさせるにはまず3kg

今日午前中に来られたKさん、今1ヶ月で3kg少し痩せられています。今日

「やっと最近自分でも痩せてきた感じがします。生活リズムも良くなり体調も良いです!」

と言われてました。

僕の自論ですが、身体をダイエットモードに変えるにはー3kg痩せる事だと思います。

1kgでは外食したり、ちょっと油断したらすぐ戻ります。

2kgも旅行行ったり、飲み過ぎたりしたら戻る可能性あります。

3kg痩せると身体も「この人今度は本気でダイエットしてるな!?ちょっという事で聞いてやろうかな」という気持ちにもなるのでは。

通院中の皆さんも3kg位までは痩せ方もジグザグしたり、食欲も不安定な時もあったりするんですが、3kg痩せると身体も気持ちも落ち着き、ダイエットモードにスイッチが入ります。

10kg、20kg痩せるのもまずは3kgまで頑張りましょう!

そのためには規則正しい生活と適度な運動、バランスの良い栄養を摂って身体を安心させる事。

このやり方なら痩せても良いかな?と身体に思わせる事。

そうすれば相当頑固な、ひねくれ者、心配性な身体でも言う事聞いてくれます。

そんなダイエットを東洋スリムでは行っています(^_^)

 

[ブログ]身体をその気にさせるにはまず3kg

 



TOPページにもどる


Display mode : PCSP
PAGE TOP