大阪府堺市Kさん(77才)耳つぼ痩身法で15kgダイエットに成功。

通う前は何が悩みでしたか?どうなりたいと思われましたか?

私は太る体質の様で、今迄に、何回かダイエットに挑戦し、一応成功したかに見えるのですが、1〜2年後に戻るどころか、それ以上に太ってしまいました。

今回も太る前は、殆ど標準体重になっていたのについ油断してしまい、今回はこれまでにない体重にまで太ってしまいました。「どうしたものか?」と一人で悩んでいたところに、貴院のチラシに出会い、「これだ」と思って相談させて頂きました。

今後も出来れば標準体重までとは行かないまでも、最低でも65kg位まで体重が落とせたらと思っていました。何故かと言うと私は高齢であり、又高血圧と両膝関節炎による痛みで肥満は今後の日常生活に大きな影響があると言う不安が強いからです。

現在どう変わりましたか?

受療前は何かと油断している間に78kgにまで増えてしまいました。しかし、治療を受け始めると面白い様に体重が減少し、現在は初めの目標体重より3kg少なくなり、61kg〜2kgまでになりました。

東洋スリムに通われて良かった事などあればお願いします。

食事をサプリメントに変えるのに最初は自分の痩せたいと言う気持ちと裏腹にややストレスを感じましたが、それもサプリメントになれた事や、お腹が食事量に慣れた事で、少量の食事に慣れ、ストレスを感じなくなりました。からも適切なご指導のお陰も感謝しています。

貴院に通院し目標以上の成果を見ましたが、先に心配していた体重減少後に特有の皮膚のたるみも見られず、嬉しい限りです。腰やお腹周り等の無駄な皮下脂肪が取れたので、以前の様に肥満に対する劣等感を持つことが無くなったのは本当に嬉しい限りです。

今後もまた失敗しない様にご指導の頂きながら、節制を重ねていきたいと思っています。

 

大阪府堺市Kさん(77才)耳つぼ痩身法で15kgダイエットに成功。

 

 

院長より

初めカウンセリングを受けて頂いた時から77才には見えなかったです。お若く見えました。でも色々お話お伺いすると体重の負担が身体に出ていましたね。

初めは一食栄養食品に置き換えてもらったりで慣れないところもあったと思いますが、食事に栄養バランスを考えて頑張ってくれましたね。

ボランティアもされたりで外食もちょこちょこありましたし、海外旅行も含めて何度か旅行行かれましたが、そんなに太る事もなく帰って来られていました。通院中キューバやロシアにも行かれましたね!(=^▽^)σ

本当に間違える位スッキリ、健康的に痩せられたと思います。

僕も最近よく思うのですが、実年齢と身体年齢、気持ちの年齢は40歳代位から人によって凄く違って来ると思うんです。

Kさんの様に70歳代になると尚更ですよね。

良い歳の取り方を僕もしていきたいです。

Kさんを治療させて頂いてそう思いました。

これからもそのバイタリティでボランティアに旅行に人生楽しんで下さい!

その為にも体重キープですね(^-^)v

 

 

 

 



皆様の声一覧にもどる


Display mode : PCSP
PAGE TOP