[ブログ]雨の日はショッピングモールでウォーキング♪

耳つぼ痩身法専門に24年、天王寺、藤井寺の東洋スリム藤岡です。

先週の日曜日の夜は台風の影響で暴風でしたね(〃ω〃)

普段東洋スリムに通われている方は痩せやすい身体、リバウンドしにくい身体作りのためにできる方はよく歩くようにオススメしています。

天気が良い時はよいのですが、皆さん困るのが雨の日。

そういう時良いのが、ショッピングモール。

イオンモールやアリオ、キューズモールなど大型店舗は中をぶらぶらするだけでも、いつの間にか5000歩位いきます。

現在通院中の羽曳野市のMさんは台風の日曜日、奈良の橿原市のイオンモールアルルに行かれて、午前中から夕方まで中をぐるぐる回られたそうです。

そしたら10000歩も軽く超えますよね!

あそこは駐車場代が要らないのが良いですねo(^-^)o

Mさんは3ヶ月少しで10kg痩せられています( ˆoˆ )/

以前は服屋さんに行っても、あまり楽しくなかったそうですが、最近は痩せて着れるサイズも変わってきて、服を見るのも楽しくなったとおっしゃってました(*^_^*)

着れる服じゃなくて、着たい服を着れるとオシャレも凄く楽しくなると思います!

雨の日はシッピングモール、それに大阪市内なら長いアーケード、心斎橋筋や天神橋筋、駒川商店街なども良いですね。

運動しないダイエットは必ずリバウンドします。運動しなくても痩せる事は出来ても戻ったら意味ないと思います。

でもスポーツをしなくてもいい、ジムに行かなくてもただ歩けば良いんです。

10分、20分からで良いです。

歩きグセがつくとほんとリバウンドしない身体が出来ます。

24年ダイエットに携わっての経験から思います。

 

 

 

 

 



TOPページにもどる


Display mode : PCSP
PAGE TOP