[ブログ]ダイエットはオープンにした方がいい。

大阪天王寺、藤井寺の耳つぼダイエット鍼灸

東洋スリム藤岡です。

ダイエットしているのが恥ずかしいから周りに黙ってするより、家族や友達にダイエットしている事を言ってオープンにする方が絶対うまくいきます。

現在通院中の羽曳野市のAさんは、ダイエット始めて17日目で3kg痩せられています。

先日外食があったけど、今回も体重落として来られました*(^o^)/*

元々お酒を飲む方なのですが、その日はノンアルコールで行かれたそうです。普段もダイエット始めてからは週末しか飲まれていません。頑張られています(^^)v

周りにもダイエットしている事言っていて、飲まなくてもぜんぜん大丈夫でした!と言われてました。

もしダイエットしていると言ってなかったら、周りは当たり前のようにお酒を勧めてくると思いますが、宣言しとけば分かってもらえます。

ダイエット失敗したら恥ずかしい…

その考え自体、考え方がネガティブ。

失敗する事を前提にしていますよね。

必ず成功するんだ!痩せて健康になるんだ!綺麗になるんだ!という意気込みでダイエットしましょう♪(v^_^)v

 

ダイエット中、東洋スリムではお酒はなるべく控えてもらいます。全く飲んではダメとは言いませんが、飲んでも週1、2回まで少量で。

時々ダイエット中お酒は飲んでもいいとかいうやり方もあるみたいですが、経験上お酒を毎日飲んで、良い痩せ方をした方は見た事がありません。

飲んで痩せても不健康なやつれた痩せ方をします。あとリバウンドしますね、必ず。

 

 

 



TOPページにもどる


Display mode : PCSP
PAGE TOP