[皆様の声]大阪府南河内郡Tさん51歳耳つぼ痩身法で7.4kgダイエット成功。体脂肪率23%に。

通う前は何が悩みでしたか?どうなりたいと思われましたか?

リバウンドした体重がなかなか減らず、また、食欲のコントロールも出来ずドカ食い、ムラ食いがありました。

現実逃避で体重を測ることも嫌で、人間ドックで体重増加を指摘され、自分では!!人の手を借りよう!!と思いました。

まず食欲をコントロールしたいと思いました。

現在どう変わりましたか?

耳つぼ針の効果で、食欲が落ち着きました。「高いお金を払っているのだから…」と甘いもの、炭水化物のドカ食い、むら食いもガマンできています。

そして、運動して筋肉をつけると代謝も上がることが、はっきり分かったので、体を動かすことが楽しみになってきました。

東洋スリムに通われて良かった事などあればお願いします!

今まで耳にしていたことですが…体重、健康維持には

⚫︎食事のコントロール(炭水化物よりたんぱく質、食物繊維多め) 

⚫︎運動(1日1万歩

⚫︎睡眠(7時間)

の3本柱が重要だと自分の身体で体感できたことぎ良かったです。

 

[皆様の声]大阪府南河内郡Tさん51歳耳つぼ痩身法で7.4kgダイエット成功。体脂肪率23%に。

 

 

院長より

スタートされた時は妊娠中以外では人生で一番重い体重でしたね。

お仕事も忙しく、お休みも少ないようでした。

その疲れもあったか夜に甘いものをついつい食べられている状況でした。

そんな状況でも睡眠時間を1時間は伸ばし、出来るだけ7時間睡眠を心がけ、少し歩くようにしたり、途中からはジムにも通われたりと、積極的に生活を改善されました。

その頑張りで1ヶ月で3kgダイエット成功。

その後寝不足などで少し停滞もありましたが、最後は標準体重に近い体重に。そして体重脂肪率は正常値になられました。

お顔が小さくなられたし、横から見た時のお腹と背中の厚みがだいぶスッキリされましたね。

これ以上痩せる必要はありません。

書かれている通り「3本柱」に気をつけて、体重キープしていきましょう。

よく頑張られました。

お疲れ様でした。

 

 

 



TOPページにもどる


Display mode : PCSP
PAGE TOP