[ブログ]運動不足は通勤時間の工夫で解消。

大阪市阿倍野区、藤井寺の耳つぼダイエット専門鍼灸院 東洋スリム藤岡です。

今日は寒いですね〜

あべの店の前はビル風も吹くので余計寒いです(//∇//)

ダイエットしてリバウンドしないためには、食べるカロリー控えるだけではダメです。

そう、運動は絶対必要!

運動と言ってもスポーツをしなくてもいいです。ジムとか行かなくてもOK。

24年ダイエットの仕事をしてまして、一番良いのが歩く事。

別にスタスタ歩かなくても、ぶらぶらフラフラでもいいです。

簡単でしょ!(*^◯^*)

でも歩数は1日10000歩歩きたいですね。

でも仕事がデスクワークで仕事中ぜんぜん歩数が増えないという方。

そういう方は通勤の工夫。

まず一駅歩きましょう!地下鉄の一駅間はだいたい10分です。

一駅歩けば1000歩増えます。

朝晩歩けば2000歩増えます。

慣れてきたら二駅挑戦しましょう!

朝晩歩けば4000歩増えます。

休日に週一回ジムやスポーツ、ヨガするより絶対痩せます。

仕事されている方ですと普通に5000歩くらいはいってます。そしたら1日トータルすれば9000〜10000歩近くいけるはず。

時間がない?

作るんですよ!

やる気になればたいがい作れます。

またの生活にプラス30分歩けば、じわじわ体重は変化してきます。

すぐには結果に出ません。まず一週間続けてみましょう。

ダイエットの神様はあなたに微笑んでくれます♪(v^_^)v

 

 

 

 

昨夜はあべの店から家まで10km通勤ランニング。

4年前の僕なら絶対無理と思ってました。

 

 

 

 

[ブログ]運動不足は通勤時間の工夫で解消。

 



TOPページにもどる


Display mode : PCSP
PAGE TOP