コンビニのおでんダイエット。

天王寺、藤井寺耳鍼ダイエット東洋スリム藤岡です。

皆さんお昼ご飯なに食べていますか?

外食の場合、炭水化物や揚げ物、どうしても魚よりお肉になってしまいバランスが難しいですね。

コンビニなどのお弁当もバランスが悪く高カロリー。ちょっとしたものでもすぐに700や物によると1000kcalいってしまいます。

そこでこの季節オススメがコンビニおでん。

ローソン、ファミマ、セブンイレブンなどでは9月から始まりました。

ちなみに写真の組み合わせで

大根8kcal

さつま揚げ56kcal

卵78kcal

粗挽きウィンナー104kcal

ブルガリアヨーグルト144kcal

赤飯おにぎり215kcal

で合計611kcal。

182cmの僕でもお腹いっぱいになります。

女性ではちょっと多いかも。

粗挽きウインナー除けば役500kcalになります。

赤飯おにぎりを170kcalの梅おにぎりに変えて、ブルガリアヨーグルトをバナナ一本(約80kcal)に換えればトータル400kcalありません。

菓子パンなんて一個400〜500kcalはザラにあります。

思ったより低カロリー、食物繊維も取れて、淡白質も取れる。

そして今ならローソンおでん一個どれでも70円!お財布にも優しいですね。

 

コンビニのおでんダイエット。

 



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