[皆様の声]耳つぼダイエット 大阪市浪速区Iさん(50代)見るたびに巨大化してると言われて…

通う前は何が悩みでしたか?どうなりたいと思われましたか?

○気に入った服がなく又「大きいサイズ」は値段が高く、選択肢があまりなかった為、いつのまにかオシャレに無頓着に。

血圧が高くなり、動脈硬化進んでいると言われ「痩せなさい」と言われました。

家族や友人達に「昔痩せていたのに何でそこまで太ったの?」「見ていてしんどそう」

見るたびに巨大化している」「むくんでいる」など言われました。自分でも何とかしたい。若い時の体重とは思わないが、痩せて見返したいと思いました。

現在どう変わりましたか?

痩せていく内に、自信につながっていきました。

自分でもやれば出来る!!」という風に。

又、生活習慣の見直しが出来ました。内科Dr.からも「パーヘェクト」と言って頂きました。ー15kg痩せた事で、体が軽く歩くスピードも早くなり、腰ひざ痛が治りました。身心共に健康になりました。

東洋スリムに通われて良かった事などあればお願いします!

自分が何故太ったのか?を再確認させてもらう中で、その都度適切な指導や助言が良かったと思います。時折、ほめてもらったり、励ましてもらったり・・・

「ガンバロウ!スイッチ」を押してもらい痩せる事ができました。

リバウンドしない様に頑張ります。

 

[皆様の声]耳つぼダイエット 大阪市浪速区Iさん(50代)見るたびに巨大化してると言われて…

 

 

院長より

友人Tさんの紹介で来られた時は半信半疑だったと思いますが(笑)半年余り仕事の後の疲れた時でもよく頑張って通われたと思います。家族や友人達を「見返す事」ができましたね^o^

でも何より健康になられましたね。内臓脂肪が減った事、身体が軽くなって動きやすくなった事。本当身心ともに健康になられたと思います。

でも僕はもう少し痩せたIさんを見て見たいですね。20代とは言いませんが30代の時の体重になれるようまた頑張りましょうo(^_^)o

もう前みたいな体重になったらダメですよ!規則正しい生活、歩く事を意識してこれからも頑張って下さい。お疲れまでした(^_^)

 

 

※結果には個人差があります。

 



TOPページにもどる


PAGE TOP